2013年に見た映画振り返り
2012年にくらべ、色々忙しく、DVD見る時間が減ってしまった。
2013/01
- 「ロッキーホラーショー」
- 「フローズンリバー」
- 「24 」(シーズン1のみ)
- 「ダイヤルMをまわせ」ヒチコック
- 「リトルミスサンシャイン」
- 「ミルク」
- 「ベルリン天使の詩」
- 「Carmina brana」(youtube)
- 「サウスパーク」
- 「ヒーローズ」(第1シーズン)
- 「エレファント」
- 「救命ボート」ヒチコック
- 「鳥」ヒチコック
- 「バーバー」コーエン兄弟
- 「アモーレペロス」
2013/02
- 「ソーシャルネットワーク」
- 「第三の男」
- 「預言者」
- 「ヒーローズ」(第2シーズン)
- 「タイム」アンドリュー・ニコル
2013/03
2013/04
- 「食神」
- 「英国王のスピーチ」
- 「ヒーローズ」(第4シーズン)
- 「六ヶ所村ラプソディ」
- 「レベッカ」ヒチコック
- 「ルアーブルの靴磨き」
- 「レボリューション6」
- 「白いリボン」
- 「21グラム」
- 「フォークス・オーバー・ナイブズ」
2013/05
2013/06
- 「ゼイリブ」
2013/07
- 「シャーロック」
- 「ザ・ウォーター・ウォー」
2013/08
- 「誰も知らない基地のこと」
- 「標的の村」(ポレポレ東中野)
- 「ロスト」(第1シーズン)
- 「筒井康隆の俗物図鑑」
- 「テッド」
- 「カフェミュラー」ピナバウシュ(youtube)
- 「マイバックページ」
- 「エリートスクワッド」
2013/09
- 「宇宙人王さんの冒険」
- 「リンカーン 秘密の書」
2013/10
- 「ロスト」(第1シーズン)
- 「マルサの女」
2013/11
- 「シュトルム・ウント・ドランクッ」(完成試写会)
2013/12
- 「ラジオアリーチェ あくせく働くな」
- 「プロジェクトX」
- 「アイ アム」